恋とか愛とかの話

だいぶ現実的になったら恋愛をつらつらと

S気質とモラハラの関係性

解明したい

けど正解はない謎

 

致す時にSっ気があるのは

もう全然良くって

男らしさとか垣見えて

リードしてくれるのも良い

 

でもカップルのSとMの関係性って少なからず

エスカレートしていく部分があると思うのね

 

それは人間の好奇心含めて

次はこういうこともしてみようとか

慣れて、飽きてきたから、

マンネリ化しないようにとか

好きな子をもっともっと

いじめたいみたいなのも分かる。

 

でもこれが日常生活に

出始めちゃうと

「???」ってなるの

経験した女子いると思う

 

もともとの性格?

それとも隠してただけ?

致してから

Mなこいつにはここまでしても、言っても

OK!みたいな。

徐々にエスカレートさせてしまった?

 

女子が好きなSの部分ってさ

「頼もしい!」「かっこいい!」

「ぐっときちゃった!」みたいな

いわゆる男らしさとか

プラスに思える部分で出てくるのは嬉しくて

かっこいいよ

 

けどね、

自分の思い通りに彼女が動かない時とか

気に入らないことがある時に

それを出してくるのは違う

 

こいつ生意気だな、とか。

俺の言う事聞かねーな、みたいな。

 

いじめて反省させて

謝らせて

泣かせて

最終、自分の事は棚にあげちゃって

否は全て彼女。

 

じゃあもう帰るわ

じゃあもう別れよ!

 

これ言えばこいつは

何て言ってくるかな?

俺がいないとだめって縋ってくるか?って

 

そこかっこよくもなんともなくて

燃えもしないし

むしろほとぼり冷めた時ほど

女子は結構萎えてる

 

わたし何してんだろう

何言っちゃってんだろう

ここまで謝る必要あった?

みたいな。

 

そういうのが少しずつ

積み重なっていって

 

主従関係が作り上げられてきて

 

やっぱりこいつには

俺がいなきゃな。

俺のこと本当に好きだな、と。

 

そんなところで上から目線なのも

かわいがってるのも

愛、試されてるのも

違うよ?

 

それは本当に勘違い。

 

体の相性的な部分のSとMは

その時だけで終わらせて

 

日常生活では

自分本位なSはやめていただきたい

 

そうさせてしまった

女子側にも原因があるのかもしれないから

なんとも言えない部分もあるけれど。

 

体の相性と

日常生活

切り離すには

 

このタイプの相手には「言い方」と

「伝え方」が大事なんだろうなと。

 

プライドを傷つけないように

ソフトに。

 

って言っても

わたしはそんな話をする前に

終わってしまったようなものだけど

 

ちゃんと伝えれば良かったと

少し後悔でした。